じるっこ

黒猫JILLの猫エイズと闘うブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番で体調不良

b2

あれ?

ジッちゃんなにしてんの?

b1


そこ入っていいところ?

こら!だめでしょっ!\(`o'")


いや、開けっ放しにしておいた飼い主が悪うございます・・・



さて、久しぶりにジルがおなかぴーぴーになりました。

ゆるウンが3日続いた末に完全に形がなくなったので、

こりゃまずいと思い、病院に行こうとした矢先に突然の血尿・・・

膀胱炎が再発してしまった。



翌朝、病院で抗生剤と消炎剤を打ってもらった。

血の量がいつもの膀胱炎より多かったので、止血剤も打ってもらい、

薬をもらって帰宅。



今回の体調不良には心当たりがある。



少し前に生の牛肉を盗み食いする現場を目撃。

ゆるウンから完全下痢になったとどめはこれだったのかも。

ドクターも「慣れないもの食べたせいかも」って(^_^;)



そして膀胱炎。


1か月前から同居している飼い主母が留守をしているため

飼い主が仕事中ジルは一匹でお留守番。



いつもは家に人がいるのに、飼い主が朝仕事に行って遅くに帰ってくるまで

毎日ずーーーっと一匹でお留守番のジル。

これが環境の変化からくるストレス性膀胱炎ってやつ。



ジル淋しかったのかな?

淋しくて死んじゃうウサギかお前は・・・(-_-;)



他の猫さんを見なさい。

みんなお利口にお留守番してんだからね~

少しは見習いなさーーいっ!



ババも来週かえってくるからさ。

もう少しの辛抱だからね。

b3

ちょっと体調よくなったジル↑



母の留守中、ゆっくり羽伸ばせるーと思ったのに

ジル体調不良であまりゆっくりできない飼い主でした。


ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




関連記事

| 病気と闘う | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jillcat358.blog.fc2.com/tb.php/92-645fd110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

