じるっこ

黒猫JILLの猫エイズと闘うブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまるお目々



まん丸~!

so cute!(≧∇≦)

⬆︎親バカ

| ごろごろ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶好調!

引き続き1週間お薬を延長することになったジル。

お薬と一緒に整腸剤のマイトマックススーパーを飲んで

しっかり体調を整えました。


整腸剤はずっと続けないといけないね。

にしてもマイトマックスは高いなぁ。

臭いもあるからジル好きじゃないみないだし。

何か代用品考えよう。


さて、おなかの調子も良くなって、比例してお口の調子も

よくなってきたご機嫌ちゃんジル↓

ちる

仲良しの「ちるちゃん」と。

あ、右がジルですよ。 わかるか(笑)



ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村







| ごろごろ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

