じるっこ

黒猫JILLの猫エイズと闘うブログ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年お正月

皆様、あけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくにゃ~んo(^・x・^)o ミャァ♪

はっ!
ももちみたいになってもーた∑(=゚ω゚=;)


さて、年末なんやかんやで大忙しで、
正月は正月で多少ぐーたらできたので、
ブログも再開~♪


ささ、ジルも皆さんにご挨拶(^^)

jil25
『ども♪』



・・・お行儀が悪いですよ(゜o゜)
食べないクセに臭いだけ嗅ぎにくる。



ジルに寝正月はありません。
元旦からやる気満々なのです。
獲物(カシャカシャびょんびょん)にとびかかるこの本気の顔。

jil26

マジで飛び込む5秒前!

jil27

飼い主この顔↑がたまらなく好きですっ!
かっわいい~O(≧▽≦)O


「マジで恋する5秒前」ってか! ・・・古っ(>_<)


てなわけで、今年もよろしくお願いします(#^.^#)




ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


| ごろごろ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

