じるっこ

黒猫JILLの猫エイズと闘うブログ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

クリスマスイヴイヴですね。



飼い主はクリスマスはお仕事でゆっくりできないので、
一足お先にクリスマスディナー。



てなわけで、こちらスーパーのセールで買った
国産黒毛和牛のステーキ ↓ ↓
肉


そして、こちらホットカーペットで
ぬくぬくごろごろ中の国産黒毛和猫 ↓ ↓

jil23


えらい違いだな・・・




本当に国産黒毛和猫なの~?
疑ったあなた!

ご覧ください、検査書類の表示を!


じ書

間違いなく国産です(`・ω・´)キリッ


・・・でしょうね。


Merry Christmas.




ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

| ごろごろ | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えポイント

師走ですね~

飼い主のお仕事は12月が1年で一番忙しい。
更に忘年会のお誘いも増え・・・
飲み会は断れないタイプ。

あ~いそがし( ̄◇ ̄||)))...((((|| ̄◇ ̄)あ~いそがし


気が付けば、ジルブログ更新忘れてた~(^_^;)

さて、そんな師走に自宅に戻ってジルに癒される。
萌えポイントの匂いを嗅いで癒される(〃艸〃)ムフッ ←変態

猫の萌えポイントって人によって違いますよね。
肉球って声はよく聞きますが・・・
皆さんの萌えPはどこですか?

飼い主はここ↓↓
jil22
第1位「おしり」 (≧∇≦)キャー♪

jil20
第2位「後頭部」 (〃ω〃) キャァ♪

jil21
第3位「胸」 チュ(゚・^*)

全て顔が写ってなくてすいません。


ここからはサービスショットです m(__)m

jil19
ふてくされて目を合わせてくれないジル

jil18
ジルの黒豆

以上です


ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

| ごろごろ | 22:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこハウス

jil11
『ども、ジルです♪』




寒くなって、夜中あったかい寝床を探して
移動するジル。

飼い主としては抱っこして一緒に寝たいんだけど、
人と一緒に寝るのはどうもいやらしい(-.-)

そんなジルのために屋根付きハウスを購入してみました。
アイリスオーヤマの「にゃんこハウス」


jil7

表札付き(笑)
ジルハウス♪


jil9

屋根におもちゃをチョイチョイできる
穴が開いています。


jil8

いたって簡単な構造。

全てスポンジでできているので軽~い♪
中敷きのクッションを入れて、
屋根の真ん中にワイヤーの梁を渡して、
マジックテープで本体と屋根をくっつけるだけ(*^_^*)

お気に入りのフリースひざ掛けを中に敷いて出来上がり~(^o^)


なぜか正面玄関から入れないジルは、
屋根部分を少しオープンにして、横から入るという…↓↓

jil10
コンバーチブル仕様
マジックテープのなせる業

屋根の意味なし(^_^;)


室温が下がる真夜中から明け方、人知れずハウスに入って寝るジル。
なので中に入って寝ている写真が撮れません。残念^_^;








ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

| お気に入り | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩酌


jil4



ジルそれは飼い主の「今日も一日お疲れちゃん」の梅酒ですよ(゜o゜)

ジルもお疲れちゃんですか?




jil6

『まあね。 飼い主の相手もけっこう大変なんだよ』



jil5

『カラ~ン』




そうですか・・・。

ていうか、梅酒に手突っ込んで氷で遊ぶの
やめてください!
その前にテーブルに乗るの、だれがいいって言いましたかっ(-"-)





ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

| ごろごろ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

