じるっこ

黒猫JILLの猫エイズと闘うブログ

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく~

どうも飼い主です。
寒くなってきましたね。


エアコンを入れるほどでもないけれど、
家の中でだまっていると何となくヒヤヒヤします。


お年寄り(母)と猫のために今年はじめてホットカーペットなるものを
採用してみました。


ホットカーペットって、あったか~いっ!
こんな素晴らしいものだったとは!
もっと早くに採用すればよかった(-.-)


ジルがうちの子になって来月で1年になりますが、
初めてのへそ天姿をみせてくれました(#^.^#)
jil1

からの~


jil2

ごろーん


jil3

なにその手(笑)

ジルぬっくぬくだね(*^_^*)


でも、電気代ってどうなんだろか?(゜o゜)




ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



| ごろごろ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違うの食べたい!

JILLはご飯にうるさい。
うるさいというかわがまま。


『これはいや!』『違うの食べたい!』
『もういらない!』の合図が激しすぎる件で
いつも飼い主におこられます(笑)


この激しすぎる拒否行動をぜひご覧ください(^_^;)
皆さんのネコちゃんはいかがですか?
こんなことする子他にもいるかな?







ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


| ごろごろ | 00:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訂正とお詫び

え~、昨日ブログでご紹介しました
「シャカシャカびょんびょん」ですが、

カシャカシャびょんびょん」の間違いでした。

訂正とお詫びを申し上げますm(__)m


昨日投稿した後、商品を改めて見てびっくり!
ずっとシャカシャカだと思ってました^_^;

しかも、今まで「シャカシャカびょんびょん」で検索かけて
ヒットしてたもんで、更にびっくりだよ~~!(゜o゜;)






ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


| ごろごろ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャカシャカびょんびょん

以前ブログにも載せたジルお気に入りの
おもちゃ「クレイジーマウス」をしのぐ
最強のおもちゃが現れた!

「シャカシャカぶんぶん」シリーズの
シャカシャカびょんびょん」!


ネーミングがなんともアレですが・・・( ̄д ̄)
購入された方達の口コミがとてもよかったので、
半信半疑で購入してみたら、異常な食いつきなんですよ~

その名のとおり、シャカシャカさせてひょいっと上に動かすと
びょんっとジルがジャンプします(笑)
ji95

すでにボロボロですが、1週間前に購入したばかり。
実はジルの反響が良すぎてリピした商品。

ワイヤーの先っちょにオーロラフィルムでできたトンボみたいのが
3つついてるのですが、音といい、光の反射具合といい、
この3つついてるってのがいいみたい。

遊び方が激しすぎて、トンボがワイヤーからとれちゃうんで、
母がチクチクとお裁縫して直してくれます(^_^;)

ワイヤーだから、先っちょが出ると危ないしね。
ji96

ji97

ji98

ji99

ji100

ji101

ji102

ええ~、動画でアップすればよかったですね(^_^;)
臨場感がいまいち・・・



猫のおもちゃって、与えてみないと遊ぶかどうか
わかんないですよね。

だから、なかなか値段が高いものは買うの躊躇しちゃうんだけど、
これはよかったですね。他のおもちゃで遊ばなくなっちゃいましたけど。
しばらくこれ一本でいいみたいです。
値段も安いし(^o^)

安すぎて、アマゾンさんでは何かと抱き合わせで
購入じゃないと発送してくれない(^_^;)
だからいつも猫砂と一緒に購入してます。





ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


| お気に入り | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回虫再び

今日は朝からご機嫌で快便のジルちゃん。

あれ?ウンPに白っぽい線が…
これは例のあいつっ!

駆除したはずなのにまだ卵が生きていた様子。
しつこいの~ (ノ_-;)ハア…

病院の午前診療が終わる30分前!
嫌がるジルをキャリーに詰め込む時間もないので
ウンPだけ持って走る飼い主。ゼイゼイしながら滑り込みセーフ!!

検査の結果「やっぱり虫ですねー」って
検査するまでもなく、全身見えてるので
明らかに虫なんだけどね。儀式として一応ね。

そんなこんなで、お薬もらって帰宅。
本猫はのんきにおっさんバージョンで毛づくろい。


ji94
『あ、おかえり』

ji93
『♪~』


た、ただいま・・・( ̄。 ̄;



ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


| ごろごろ | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

