じるっこ

黒猫JILLの猫エイズと闘うブログ

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上目使い

ji66
『ねえねえ親分遊んで~♪』



飼い主その上目使いに弱いんだよね~
ジルもしっかり女子ですなぁ。




ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



| ごろごろ | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンジャック

ちょっとー ジルー!

ブログ書こうとするとPCの上でくつろぐのって
更新妨害なんですけどー!!

どけれ~~っ!ヽ(`Д´)ノ


ji68
『勝手にジルのこと書かないでほしいにゃ』



ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


| ごろごろ | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジルまっしぐらのおやつ

『おやつちょーだいっ♪』

ji65


すっかり、おやつ癖が戻ってしまいましたねジル (-_-)



しょうがないなぁ。
そんな目で見られたら、飼い主ジルには甘~くなっちゃう(^_^;)




じゃ、ジルが一番好きな「焼きかつお」と「焼きささみ」、どっちがいい?

ji61

ji62


じゃ今日は「焼きかつお」ね(^o^)



開封前のおやつを持ってカメラをかまえたら
おやつめがけて突進してくるもんだからこんな顔になっちゃった~ 


ji59
『フンフンッ フンフンッ』

近い近いっ!鼻息あら~~い(^_^;)
ホラーだよ、ホラー!



ところでこの「焼きかつお」、お得パックのを買ってます。

ji67


個別販売しているものより、少々サイズが小ぶりなんです。
ホントおやつにちょうどいいサイズなんですよ。


普通サイズの大きさだとお腹いっぱいで
主食のカリカリ食べなくなっちゃう。


だから、うちはいつもこれ。
多少、食欲ない時でもこれならがっついて食べるし
いろんな味をストックしています。おすすめです♪



ji63
『満足~♪』


この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。









ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

| お気に入り | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつおあずけの理由

しばらくおあずけだったおやつ
おやつが入っている場所の近くでジッと飼い主を見てた。

ノンノン あげない ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン



ふてくされるジル
ji60

なぜおあずけだったかというと、お腹を壊して
何日もピーピーだったから。



あまりにピーピーで病院に行ったんだけど
待合でおもらしの惨事(゚ω゚;)。


病院の待合室に響き渡るジルの「ブピッ」っというおもらし音。
一斉にこっちを見る犬と飼い主達。

この夏一番の気まずさはしばらく忘れられそうにない ('ェ';)



1週間くらいいいウンチだし、そろそろおやつあげよっかな。

ji64
『くれるの?』




ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


| ごろごろ | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さし傷 ひっかき傷 ガブリ傷

猫飼いならこんなひっかき傷のひとつやふたつ日常茶飯事。
なにかと生傷がたえません(うちだけか?)


ji57

まあ、傷も猫飼いの勲章っていうか
傷が怖くて猫飼いやってられるかー!
てやんでーぃっ (ノ`Д´)ノ
 


♪つっぱることが飼い主のぉ
たったひとつの勲章だって、この胸に信じて生きてきた~♪  嶋大輔 風

古くて伝わらんわ~ きっと m(_ _;m)




しかし・・・


またしても喜びMaxのジルにガブリと
やられた飼い主(-_-;)

ji56
なまら、腫れてる・・・!

何度も猫に勲章もらってきたけど、こんなのはじめて~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

なんちゅう強力な菌を持っているんだジル!

ji58
『何ですかにゃ?失礼な!』


ちょっと病院行こうかなと思っている飼い主です(・ω・;)



ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

| ごろごろ | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消えた飼い主のおやつ

ジルちゃんさ、

飼い主さっきからずっと自分のおやつを
探してるんですけども。

君のお腹のあたりからちょこっと見えてるのって
もしかしてそうなのでは…?



ji55
『え~?なんのこと~?』


やっぱり!そうだ!
それ飼い主の大好きなサラミじゃん!!

最近ジルにおやつあげなかったからって隠したでしょ(`Д´) ムキー!




ランキング参加しました
よろしかったらぽっちり
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


| ごろごろ | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天下の険

ジルジル山は天下の険♪


ji51
ジル家で一番高い場所↑



『ジルが一番えらいのだ~!』
ji53


『下々の者たちよ、ジルにおやつを持ってきてください』
ji52


うちはそうそうおやつは出ませんよーだっ!(`Д´)




《おまけセクシー?画像》

ji50


ji54


ランキング参加しました
よろしかったらぽちっと
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

| ごろごろ | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

