じるっこ

黒猫JILLの猫エイズと闘うブログ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカージル

親分、ジルも入れてー!

ji33

グリグリ

ji34


トイレまでついてくんなーっ!



| ごろごろ | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子だけど・・・

ジール~♪
前々から思ってたんだけどさ~
ジルってさ、アレに似てるよね。


ji48
え?何に?



ん?「スナフキン」



スナフキン


スナフキン顔だよね~(*^_^*)

| ごろごろ | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北からの贈り物

ジル~
函館のおばちゃんが朝もぎの
とうもろこし送ってくれたよ~♪


ji44
すんすん・・・

ji45
かぷ

ji47
ガシガシ

ji46
ぺろんちょ


ジル
皮は食べるところじゃないですから…



| ごろごろ | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこ写真展

どうも飼い主Aです。

8月は仕事がバタバタのドタバタですが
飼い主とジルのおまんまのためにがんばっております。


それでも息抜きに癒しが必要!
飼い主の癒しって何?


そりゃ、ねこでしょっ!


ということで恵比寿の東京都写真美術館で開催されている、
BSプレミアムの「世界ネコ歩き」でおなじみの岩合光昭さんの
写真展「ネコライオン」に行って癒されよう
と思ったら8月10日かららしく、まだやってなかった(^_^;)


移動中に気づいてよかったっす・・・


・・・気を取り直して
同じく、岩合光昭さんの写真展「ねこ」
渋谷ヒカリエで開催されているので行ってきました。



東急ストアに置いてあったチラシ↓
ji43
このキャッチコピー、最高!
急いでいきたくなっちゃう(^o^)
ジルはお留守番だけどね。



現場の撮影可コーナー↓ かわええ~
ji41




入場チケットの半券
猫型なのです。
かわええ~ しおりにしようっかな♪
ji42


日本各地、世界各国の猫たちの写真が
たっくさん展示してあり、岩合さんの
インタビュー映像もあり見応えたっぷりでした!


外にはネコグッズもたくさん販売されていました。


めいっぱい癒されましたよ~
しかし、外に出てジルに会いたくて会いたくて
急いで帰った飼い主達でした。


やっぱりジルが一番だね(*^_^*)



| 病気と闘う | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔出し看板

じるっこジルジル じるっこジルジル
ジル~っ♪
  箱から出ておいでー!

ji40
『なに?』



(*´艸`*)ァハ♪  やっぱり~!
観光地とかにある顔出し看板みたい~!



| ごろごろ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレイジーマウス2

ビシッ!
ji38



『ねえ、ねえ、飼い主。虫死んじゃった』
ji39


では、わしが生き返らせてしんぜよう(-"-)
チチンプイプイ スイッチオン








| ごろごろ | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

